防犯カメラの設置がさらに進むんだろうな。

おまえら と ネコ

遠隔操作ウィルスの真犯人とみられる容疑者が捕まったか。自己顕示欲と猫好きが、あだになったんだね。江ノ島の地域猫は、あれだね・・・名物駅長ならぬ名物警視総監だね。だがオウムの指名手配犯同様?最後は防犯カメラの映像が決め手だから、なんともね。

この容疑者は、孤独だったから自己顕示欲が強かったのか?それとも自己顕示欲が強かったから孤独が耐えられなかったのか?どっちなんだろう?ヒトを殺していない時点でまだましだろうけども、ただえん罪になった方々はとんだとばっちりだ。この容疑者に人生を狂わされ、生活設計の方向転換を強いられた訳か? なんだかな。


放置は無理そうだ・・・だが | Home | Z売れる要素はあるが・・・

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する