放置は無理そうだ・・・だが

こんなのでも出来そう。

PS3とPCをビデオキャプチャーでつなぎ PCの画像をツールを使ってタブレットかスマホ?で映して PS3コントローラとドッキングして(一緒に)持てば これでタブコンの完成だ! 「圧倒的遊戯を寝転がりながらプレイするための環境」ってやつを妄想していたとこだ。

検索は、 ビデオキャプチャー  Komado かな? 
合体イメージはこんなか? 小さめのPSPgoだから今更ながら格好良すぎ!! 
↑これぽいの海外しか売ってないけど スマホ用のもあるぽいね。
タブレットなら タブレットPCアーム で固定しても良いな なんて。

結局は、PS3が鎮座しているところは、車輪がついているからPCデスクなんで・・・
デスクごと動かすで 済ますさ。無駄な出費は極力おさえたいのでね。
 

いまさらながら 追加パッチ適用 | Home | 防犯カメラの設置がさらに進むんだろうな。

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する