9ヶ月前の状況は分からないが

放ったらかしてから9ヶ月・・・

・・・でいまになって、また「圧倒的遊戯ムゲンソウルズ」を再開しているわけですが、ただ再開して困ったのは、どこまで進めたのやらすっかり忘却の彼方って事で。 

汎用の能力開発(ステUP補正値+600)が途中だったというのはすぐに理解できたが、プレイしているうちに、やっとこさ進歩状況が確認できて、現在3週目で、真エンド見て、後日談に入って偽勇者&魔王を討伐し、偽シュシュの性格シリーズを討伐中だったらしい。

偽シュシュ性格討伐 リザルト画面SS
DSC00173 - コピーDSC00178 - コピー
偽ツンデレ 偽ドS
DSC00177 - コピーDSC00179 - コピー
偽天然 偽寡黙
DSC00180 - コピーDSC00188 - コピー
偽元気 偽ドM
DSC00190 - コピー
偽わがまま(偽清楚は既に9ヶ月前に討伐していたらしい)

9ヶ月前にやったときは、攻撃に耐え切れずに、「萌え殺し」どころでなかったが、装備強化(課金数点のみ+あなどっていたがかなり強い配信装備)と汎用(シュシュ以外は)だらけだったPTにアルティス(得意武器のひとつ 大砲にDEFアップが入っているのはありがたいね)を入れたら、かなり安定した。おかげで偽シュシュ性格を倒して、圧倒的装備シリーズ(特に防具の圧倒的オーラベルト、圧倒的太陽神メダルが貴重ですね。周回して人数分あつめねば)集める余裕もでき、さらに偽シュシュ本体も討伐できましたよ。

次はどっちも初陣の太陽神とバナナの逆襲だな・・・


取り巻きがこんな厄介とは・・・ | Home | いまさらながら 追加パッチ適用

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する