取り巻きがこんな厄介とは・・・

「硬さ」か? それとも「数の暴力」か?

昨日の記事、偽シリーズ討伐の後、そのまんまの勢いで七曜煉舞界にやっと出た「激突!?太陽神!」と「バナナの逆襲!」も しっかりクリアしてやりましたよ! でもね。太陽神は取り巻き倒さずに本体を倒したらおしまいだし、バナナに至ってはフィニッシュは「萌え殺し」です・・・ だいたい太陽神の取り巻きは、いまはまだ倒せないレベルだし、 バナナの取り巻きのシャンプルは地味に数が多くて、「萌え殺し」に絡まないように、倒したり吹き飛ばして かまっている内に、ターンを無駄に使い、バナナ本体攻撃にいたらず終わる。そんなパターンです。

DSC00192 - コピー
「激突!?太陽神!」 リザルト

DSC00198 - コピー
「バナナの逆襲!」 リザルト

ただまあ、太陽神の取り巻きまで倒してムゲンPを楽に稼げるという事は出来ないけれど、3回に一度はバナナ倒して、ムゲンPが約1千万(経験値、Gもおいしいけどね)は稼げるから良いじゃないかな?

装備のマテリアル+コンディション・スキルで最高3倍でムゲンPが3千万(能力開発の最高額の1/3弱)か・・・そこまで行ければ楽なんだが、、、固有は汎用と違い能力開発バグがないからね。 このいわゆる汎用開発バグと異様に範囲が広い攻撃スキルといい、ある意味意図的に残したバグかもな。 でないと、(いまの仕様だと)ムゲンPはなかなか稼げなくて難易度がかなり跳ね上がるからね。

DSC00194 - コピー
さらに銀トロ2つか・・・既に4日前の事でした

書き忘れたけども、偽シリーズ倒して、さらに太陽神も倒して、トロフィー(シルバー)2つも新たに解除。以上!


14日に書いていたわけだがw | Home | 9ヶ月前の状況は分からないが

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する