ドラクエ7売れているか・・・

実はやったことないが

3DS版でもリメイクされたDQ7 100万本間近(14日時点)か・・・

DQ7発売されたときに、既にいい大人で、さらに今のようなゲーム熱がなかったので、
実はプレイしたことないんだが・・・買う気も起こらん訳でw

スクエニか?何気にこんなにもリメイクが売れるなら、
プライド捨てて、FF7をHD版にしたほうがいいでないかい?
ホント新規タイトルは売れない時代だ。

FF13はあくまでFF13プレイが趣味になっている自分みたいな人間しか買わない気が、
@彼方にかすんでいる?ヴェルサスはたぶんPS4&Xbox720用のソフトなんだよw残念ながらさ。


やっと終了 | Home | 14日に書いていたわけだがw

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する