やっと終了

汎用開発終了

DSC00201 - コピー
汎用の名前は エクレール(ライトニング) と リースです。
これで分かっただろうよ!今年買うタイトルは、既に3本決まっている・・・Z、閃、閃光再来

 
汎用の能力開発(ステUP補正値オール600以上)は、去年の3月22日からゲームはじめて1ヶ月程度でやめ、9ヶ月も放置で、今年2月に再開したから、おおよそ1ヶ月強掛かってますね。 序盤Lv1でやっていたので、Lv100ないし、たまにLv1000で能力開発できるくらいになると、大分違うんだなとあらためて痛感。

今は、周回を中心にして、下僕(シャンプル)集めです。・・・大クリスタルではなく、イベント戦の敵の方が、どんな性格でも楽に萌え殺しできてしまう不思議仕様(これが最後のパッチ適用後のためかはしらんが?)に、ちょっと当惑気味。・・・4周目さっさと次周行きたいが、無駄に真エンドへのフラグ立てで無駄に時間掛かっているという。


Linux 備忘録その1 | Home | ドラクエ7売れているか・・・

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する