余計なことをしてみたり

そんなときもあるらしい。

圧倒的遊戯 あとちょっとで(偽性格倒して)5周目終わり 1周するのに1日半か。 途中、他所のGEブログをのぞいて、フリーデ(たんなるビジュアル系というより、おとこの娘だな)が気になり、またGE蔵を入れ直したりとしたみて、久しぶりにINしたが、カード獲得に50個必要らしいが、グロ石25個(なんでか?これだけは!しかも倉庫に!眠っていたから、、、不思議の国のなんとやら)しかなく断念。 蔵がよくなったのか? PCの負担が減ったようだが、育成放置なんてする気もなく ましてオンゲーににつぎ込むリアルマネーもなく、小1時間で落ちましたよ。そのうちMHFにもINするかもしれんな、、、でも月額課金で、リアルマネーつぎ込む予定なぞないから、一狩り(ゲーム)はできないけどねw

てか・・・テリオの扱いが酷すぎだ・・・χ良を求めるニダ!


1ヶ月を駆け抜けた間が半端無い?ブログの更新ね^^; | Home | 全然すすでない

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する