1ヶ月を駆け抜けた間が半端無い?ブログの更新ね^^;

発売日が被る可能性があるのか?
いまさら気がついたが、、、FF13 ライトニング・リターンズ 発売時期 2013年秋って明記してあるな。閃の軌跡も秋かもな、、、ファルコムってば秋が熱いからね。ただ秋っても8月後半~11月と範囲は広いから、かぶせてくる事はあっても、被ることはないだろうな・・・けどPSNは任天じゃないから、あえて被せないで時期ずらして売って!とか、オーダーがなさそうだから、被る可能性だって捨てきれないけれど、被ったら、閃はあえてVita版かな?


狙っているのか?
好評を超えて、興行収益半端ないエヴァンに続けなのか?「攻殻機動隊ARISE(アライズ)」か・・・50分×4部構成か・・・でも絵もキャストも微妙ときたもんだ。だいたいロボノアニメやっている時点で、残念ながら、今のIG微妙。

関係ないけど、どっかのアニメ映画の監督と富野と対談しているのみると、、、気むずかしく更新よりも商売毛の方が勝るヒトの事しか思いつかないんだが、、、ごめん、言い過ぎた。


どっかに書いてあったな
オーラの色診断ですか? なになに? 黒いオーラ! 感情や意志の状態がマイナスで硬直している。 どうしても他人や未来が信じられず、苛立たしい。 でさらに、オーラとしてはネガティブな色だが、その閉鎖的な思考・行動が、大きな危機を回避させることも稀にあるようです。 ときたもんだ。それはまさに今のオレじゃないか。


省電力CPU
とうとうインテルはAtomが一掃されたか、残念! もうCeleronと省電力版のi3、i5か、、、でも性能より値段でいくと、結局、AMDなんだろうな。 激安なPCを組む!だと必ず電源付きATXケース、AMDのCPUだもんな。


発売日に買うなんて珍しい
これはたまたまだね。ホント!電気グルーヴの新譜(アルバムだが)「人間と動物」を発売日当日(昨日、27日)にitunesで購入さ。CD版、アナログ版、電子版まであるとはさすがだね! ファブの宣伝 ピエールじゃなく 世界の松岡だな。 電気の次はサカナのアルバムこないかな? にしても アルバムのジャケが 魚食っているパンダとか、軽いシュールさをはらんでいるな。ついでにSlow Motionって曲、サカナのオマージュだな。おそらく。タイトルといい、詩といい。 

神次元ネプテュームPP
次のネプテュームなのか?VitaかPS3とのマルチな気がするな、、、


これが日々の記録?… | Home | 余計なことをしてみたり

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する