これが日々の記録?…

…なわけないか。

圧倒的遊戯、5周目の偽性格も倒して、いつでも次の周いける体制だが、シャンプル数が12万になり、わがままの魅力度も40%台に(同時に七曜煉舞にも新しいステージ「超勇者の習練場」が増えた。あんまり稼ぎに関係なさそうだけどもね)のりましたね。
でさらに、ものは試しセーブせずに、装備には(戦後の獲得ムゲンP増える)マテリアルを装着し、シュシュ自身には能力開発で(汎用が覚えた金、EXP、ムゲンPの3つが増える)コンデションスキルを継承し、装着したら、とうとうバナナの逆襲で、萌殺しでも、1戦でムゲンPが3千万超えまで稼げるようになっていた。なのでそのままセーブ。
とりあえず、周回を休んで?ひと通り使えそうなスキルやコンデションスキルをシュシュに継承させるべく、能力開発にせいを出してみるかな? 汎用はもういらん!というくらいに早くなりたいな。


欲しいモンは多いんだが | Home | 1ヶ月を駆け抜けた間が半端無い?ブログの更新ね^^;

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する