欲しいモンは多いんだが

タブレット、PC今買ったら損するんだろうな…

…って思ってね。PCは廉価ノートが欲しいって思っても、今のCeleronは、いまだCore2Duoくらいのスペック(まあーブラウジングが中心なら十分だろうけども)、しかし値段なんだか高くないか?って思ってしまう。

タブレットは、アップルはなんかすでにこれ以上のサプライズはないだろうけどアプリを考えると無視できない。 Andoridは、だいたいVer更新が早くていまだ落ち着かなくて買い替えが前提なのがネック。そのうちキンドルFireHDは値段やすいけどGoogleマケ使えなくて、今はまだ発達途上という感じ。本命のGoogleのNexusは、まあ良いのだが、買い替えが前提というところに立ち戻るとかどうもねーっとなってしまう。 Windowsは、PCは小手始め?やっと本命のwin8タブが出始めたという段階で、値段を気にしなければ、期待大だ。 ここで大穴は、FirefoxOSのタブだ、ただ中華と韓流の独壇場で、値段は安そうだが、、、果たしてどんなモンだろうか?未知数。 って考えていると買えなくなるんだよね。 Vitaすら買う機会失っている。 Big manとか…さらに夢をみてみたいが、でも自分も含め、うちの親族は賭け事やくじ関係は、どうも当たらん方だから、こっちもやる気も買う気もないだよね。


 
すごい効率悪いな… | Home | これが日々の記録?…

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する