すごい効率悪いな…

…ホントは効率なんて求めてないけども…

あいも変わらず 圧倒的遊戯の話

…それでも、汎用開発のとき、なぜコンディションスキル(以下、コンデと省略。)とスキルを意識して、開発しなかったのか?不思議でしょうがない。 でいまさら、固有開発ついでに、汎用に習得させているわけで、 まあー1回スキル&コンデを汎用に習得させ(固有に引き継がせたい。と思うコンデ&スキルを持つ職に、汎用を就かしさえす)れば、何回も能力開発で使えるから良いのだけれども。 にしても、職といい、コンデ&スキルといい、意外と多いな。

でそんなこんなで、シュシュ(主人公)は、前述の(汎用にコンデ&スキルを収得させる)事を意識しつつ、七曜煉舞の「バナナの逆襲」で(ムゲンP&金稼ぎも兼ねている)LV1000にしては、能力開発している。ステータス補正値を600以上にするには、Lv1000で開発すると60回ということになるが、やっと15回終わった所。

シュシュ終わっても、PTは4人だから、固有は最低@1キャラだから長いな。でも運用考えるとシュシュ含めて固有4人の方が安定するな。

いまの総プレイ時間(実質2ヶ月で)120時間、トロ完走まで450〜600時間らしいから、また挫折しなかったら6月とか7月に終わるのかw 圧倒的遊戯Zは発売直後にはスルーするしかないな。。。

積みゲーでクリアさえもしてないTOX、トロ完走するはずだったTOX2、 これまたトロ完走したいがミニゲームで止まっている龍5とか、 すぐ終わらすつもりだったはずのビヨネッタとか、 鉄拳ちゃん(バンナム)とプルルート(セガ)を差し置いて、 アイエフ&コンパちゃんとは、、、    


強はじゃなかった・・・ | Home | 欲しいモンは多いんだが

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する