firefoxか?それともchromeか?それが問題だ!

何が言ったかったのか?忘れてかけ
Firefox OSのPreviewたるSimulator(一応、Firefoxのアドオンね)入れても、とうしろう(素人)なんで、全貌というか特徴がいまいち見えてこないけど、Andoridを強く意識しているのは確実。そのGoogleのChromeもOS(Andorid)と同じような環境をブラウザ上で実現させ、OSの垣根すらをこえている感がある。いまのハードウェアもすごいけど、もっと高性能になったらOSという言葉を忘れてしまう時代が来るんでしょうね。ソフトがアプリになり、アプリがたんなるアドオンになる日もくるのかもな。

そうか…ブラウザ、常用がFirefoxだが、Chromeもなかなかいいって言いたかったのか、Googleの帝国っぽさを気にしなければの話だが。Andoridのマスコットはドロイド君だっけか?可愛さが足らないと思うのです!  


12日からアクセス(7日用の日記) | Home | やはり下僕玉暴発…

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する