やはり下僕玉暴発…

圧倒的暴発?
圧倒的遊戯のはなし…
100万(最高999万)賭けのムゲンフィールド、75階くらいまでは良かったんだが、80階以降からハプニング続出。アイテム使用禁止でムゲンダイブの鈴(当然ムゲンアウトの鈴も)回復アイテムを使えなくなったのを皮切りに、必殺技禁止、回復スキル使用禁止と縛りがきつくなり、敵が硬い&攻撃力もそれなりになってきて、最後は、シュシュを積極的に戦闘に参加させ、さらにここで、キャラ入れ替え禁止に、、、下僕玉が暴発する寸前までいき難を逃れた91階、そのあと意外と楽に94階まで進めたが、やはりかなり敵が厄介で、最後は下僕玉暴発で、ムゲンフィールド失敗。なかなかたまらんGアップ(装備のグレードを上げるポイント)がお預けになったよ。まあ七曜煉舞界と違って、ムゲンフィールドで負けても(シュシュが創り上げた世界って事で?)ゲームオーバーにならないからましだけど。100万賭け、94階までいって、艦隊戦は耐えられたけども、フィールド戦で耐えられなかったのは、かなり惜しいな。


firefoxか?それともchromeか?それが問題だ! | Home | 強はじゃなかった・・・

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する