いまさら検索してみた…

…圧倒的をぐーぐる先生で

何気にLinuxのスクリーンキャプチャー便利すぎてって話な訳で。

スクリーンショット - 2013年03月08日 - 15時29分22秒
圧倒的【あっとうてき】 検索結果のひとつ 圧倒的の類義語

怒涛(どとう)の〜とか、強大無比(きょうだいむひ)の〜とか、ダイナミック〜とか、だっ!ダイナマイト!もか? ダイナマイトって言ったら用法はボデーじゃないのか?ボイスって、ちょっと吹いた。@ホント計り知れねー!(計り知れないって、人的度量に使うもんなんだね?知らんかった。)


スクリーンショット - 2013年03月10日 - 22時32分09秒
圧倒的【あっとうてき】 画像検索の結果 圧倒的遊戯とZの画像が混じるわな。それは、

すごくどうでもいいことだけど気になってしまうだが…シルマの持っているのは、デカイ得物?大剣というより、ぐるぐるドリルなんかな?な訳ないか。ランスとかスピアと言うところをドリルって言ってしまう時点でズレているな自分。。。


…を発売日当日に買った | Home | 一行で

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する