12日からアクセス(7日用の日記)

コレは斜め読みっていうの?

Andoridのマルウェアが爆発的に増えているらしいね。ターゲットにするくらいだから、それほどユーザーが多いのかもな。でもその感染源って、Google公式で扱っているアプリじゃないよね?ってどっかのサイトで見たような見てないような…あるいはroot化で割っちゃっている場合も危険なのかもな。 

iPhone○子部?…これってブームの終盤で、よくあるやつじゃない?山ガール、自転車ガール、ミラーレス一眼とか後なんだっけか?踊らされすぎって気が、、、でも火付けが同じく女子?なんだから、仕方ないか? まあー萌え要素(死語?)でたまに釣られている自分も他人のことは言えないがね。


12日からアクセス(8日用の記事) | Home | firefoxか?それともchromeか?それが問題だ!

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する