Nexus7がすごく気になっているんだが・・・

・・・ただ香港?からの直輸入で・・・

・・・期間が掛かる点と値段で、むしろKindleFireHDが気になっているわけだが、、、
ただ問題はGooglePlayに接続できない。そこのアプリが欲しい場合は、
対応している違うAndroid端末で購入して、そこからコピーか、
あるいはroot権をユーザー自身が取らん(いわゆるroot化しない)といけないことだ。

購入前(購入する気満々だが)から気になっている訳で、
じゃあ他の方法はってんで、前者の亜流?違うAndorid端末として
(PCから起動可のSDに入ったAndroid)AndoSDを作ろうじゃないかと思い立ち、
早速やってみることに、でただいま絶賛作業中です。

とりあえず、SDにインストしたよ。でもAndroidのブートローダが立ち上がらん!
でもWinXPもLinuxMintも問題なく起動するので、いつもの?パターンだと思います。

いつものパターン=メイン&サブのOSのブートローダがAndroidを認識してない状態。


LinuxMint13切ったら問題なく・・・ | Home | Linux入れると無駄に知識がつくな

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する