なるほどな・・・

まず記述がまずかったか・・・

メインがsdaでhd0、リムーバルディスクはsdbだからhd1か、
うすうす気づいていても出来ないのが素人ってもんで・・・

@リムーバルに入れた場合、ブート時にgrubをリムーバルまで
探しに行くようなMAP作っておかないと、
ブートローダーのOS選択画面まではじかれるわな・・・

でももう一回Linuxを入れ直して、試してはいない。
トライ&エラーで上達する?んだろうけど・・・
これで4回目だか5回目で、しかも異様に時間かかりそうでめんどうだ。


Android Terminal Emulatorでsu打って、
承認しますか?みたいな画面が出て、承認したら・・・$が#に変わった。
けどアプリが自由に消せないということは、一部root化って訳か・・・
完全にroot化しているな・・・さすが開発環境ってとこか。


良い様にカスタムアップしているが・・・ | Home | LinuxMint13切ったら問題なく・・・

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する