良い様にカスタムアップしているが・・・

(奨したくないが)oot化したくなるよな・・・これは

結局、GooglePlay使えるって、アプリ入れられても動かなかったりするのが多いな。これがAndroidの最大の欠点だね。だからいまだにアップルに勝てないんだな。逆にこの欠点を補うべく、アマゾンは(Kindle専用なんだから)公式アプリを充実させていけば、成功するだろうね。ただどうみても、Kindleは電子書籍端末的スペックってやつで、そういう扱いしか受けてないな。

まあー動かないアプリやアプリが起動すると画面が縦長になり、とてもじゃないが現状のネットブックにブートじゃ使えないものが多数あるが。とりあえず、最初からroot化されているから、いらんアプリを削ったり、root化しないと使えないアプリ入れて、Androidになれている所さ。

結局、楽にいろんなアプリためしたならiPadか、PC卒業して?いつでもWindowsがメインならWinタブが正解だとおもう。どちらかというとAndroidタブは、ある意味、一時期流行った?ネットブックに近いものがある。学生かデジモノ好きがある程度理解して買わないと、損した気がすると思う。


大したもんだな・・・ | Home | なるほどな・・・

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する