大したもんだな・・・

・・・ネットブックからブートするAndroidでも動いたよ。Komado

一応、Kindle Fire HDを昨日注文してみた。あえてNexus7はスルーして(ユーザーからすればスルーするなよ!って言われそうだが)

で前に書いたアプリ Komado(AndroidでPCのサブモニターを実現するアプリ)を入れてみた。 しっかり動いて、縦位置にならないのはきわめてポイント高いと思うし、WinXP以外はミラーリングしか(デスクトップ拡張)できないって、どこかで見た記憶があるが・・・今のバージョンだからか?Win7でもデスクトップ拡張ができましたよ。 

ただちょい反応が悪い(技術はリモートデスクトップだから仕方ないけど)、Androidの画面の方でマウスカーソルが消えちゃうし、メインの画面でもタブレットの筆圧が認識されなかったりと、プチ・ストレスがありますね。これが改善されれば、かなり使えるかもね。


HDというより・・・ | Home | 良い様にカスタムアップしているが・・・

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する