ひとこと良いかい?

趣味のモン扱いだろうけど・・・

初音ミク仕様の・・・展示デモがスタート! を参照。

あまりにも、スペックと値段が乖離しすぎてやしないか?
CPU的には酷くないが、この解像度からするとオンボード性能低い気が
で、ゴミみたいな付属品ついて4万近い、しかも物が物だけにroot化必須だろうし、、、

というか、初音ミク・ファンはホントに買うのか?買わないだろうなと思う。
初ミク・ファンはどちらかというと、音ゲー・マニアとか純粋に音楽が好きな人だとおもうんだが。
まあー実像知らんから、想像の域をでないが・・・勝手に言ってます。


壊し屋さんの魂 発動!(しちゃ!不味いだろ#!) | Home | 迷ったんだけどね

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する