美少女仮面ね・・・

圧倒的遊戯Zのお話

・・・大きいお友達むけなんかね? そっち方面の2次元(実際は2次元全般だけど)には疎いもんでね。よく分かりません。
自称"美少女仮面"あるある=てすてす(思いっきりアルティスですね。前作では、自ら「ちゃん」付けしていたっけな)前作がドSで、今作Zでは痛いキャラですか? 今度のは、性格じゃなくコンプレックスや属性系なのかね? 相当、力が入って(遊び心が加速して)いるね。なにげに期待して良いですか?


圧倒的遊戯の進み具合

やっと下僕玉が12万で惑星サイズだったものが、13万になり太陽サイズになったとさ!シュシュの開発はまだ3分の1もいってないさ、Lv1000程度で開発しているから・・・まして初期ステータスのカンストもかなり先の話さ。なんやかんやで忙しく、さらに浮気して、体調崩したりしたから、Z発売前に終わりやしない。


いつもどおりに起動しなくなるのです | Home | なんかアタリが悪くてね・・・

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する