ヴェルダさん天上にはまりましたね?w っと言われて

セデ天上、最初は馬鹿にしてましたが・・・
開拓費でもらえる経験値C25枚でEX12%もあがるので、
もう入り浸りです。SQを組んでベスパ兵を倒さないだけましですがね。

capture_00773ade.jpg

そのおかげで、海アデEXカンストしました~
けど曲刀EXスタンス来るまで、覚醒はお預けです。

で今は~EXLv10の魚を最終追い込みをかけてます。

STRカトリとソソの育成は、
魚がEXカンストするであろう来週あたりから再開したいと思います。
でもあくまで予定w


うちみたいにコロニー戦やらレイド関係なしの党には
暇がありあまるほどある(いい意味でw
まあ~一度でも大手党を経験するとわかる。
コロニー戦めんどいわりには割があわない。





前後しますがw | Home | 天上セデ微妙?

コメント

天井、特上大盛りでっ!w

って、事かぬ?w (・∀・)?

いいじゃな~い♪

モノは、考えよう♪ ですねん♪ ヽ(´ー`)ノ


って事でw (´ー`ノシ あでゅ

2010/02/23 (Tue) 01:24 | すいません!! #- | URL | 編集

ハイウェイぶぃーんです。

ちがうかーー;

2010/02/23 (Tue) 10:00 | ヴェルダ #- | URL | 編集
コロニー戦

損得勘定でプレイしてる人にはコロニー戦の楽しさは理解できないだろね。
赤字でいいじゃない! 皆で勝ち取る喜びは格別だ

2010/02/24 (Wed) 03:12 | をーい #- | URL | 編集
Re:コロニー戦

きちょうなコメントありです。

あくまで自分の考えではと前置きしてw

まあ~参加できる党なら、党首とかコロニー戦に参加しても戦力になるひとのお話かと。よほどいい装備ないとね。戦力外はいてもいなくてもおんなじだしねって話になっているんじゃないですか?装備かしてがんばれっていうなら話は別でしょうけど。持ち逃げこわいですよね?

@コロニー戦参加できない党にも支援すればなんらかの恩恵があればあれば参加できるのでしょうが。だいたいうちみたいに自力でコロニー取れない党には全然たのしくないwむしろあの「何党が何党に宣戦布告しました!」ログがうざくすら感じる。

まあ~単純にPVPとしてのコロニー戦がおもしろいという考えは否定しません。

駄文失礼しました。


2010/02/24 (Wed) 13:48 | ヴェルダ #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する