なんかアタリが悪くてね・・・

Firefoxの話

メイン?機の方(Kindle Fire HDも買って、それが切っ掛けでサブにお株を奪われているからね)のFirefoxなんですが、 アドオンだかなんだか知らんけども、アタリが悪くてホント調子が悪いので、思い切ってGoogle Chromeに乗り換えてしまった。 サブ機の方は何ともないのだけどね・・・もしかしたら 元々とろくて気がつかないだけって話もあるが、、、Chromeも厳しくなったら、あんまり良い思い出が無く、好きくないがOperaかね?

  
美少女仮面ね・・・ | Home | 弄る楽しみがあるなこの端末は・・・

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する