弄る楽しみがあるなこの端末は・・・

Kindle Fire HDの話

Kindle Fire HDは、文鎮化から復活してから、
文鎮復活野良ソフトのおかげで、勝手にランチャー・アプリも入ったので、
安心して、SonyReaderアプリ、パズドラ入れたりとしましたね。
いまだ入れてないのはマルチスレッド化のアプリと、
@弄ってないのはフォントとロック画面でしょうか?
フォントやロック画面に関しては、今のところ そこまでリスクを負いたい思いませんね。
むしろ道具として、どこまで使えるのか?って所を追求しないと勿体ない気がします。

むしろサブ機の方のAndroidをLinuxに戻さないとだ。
しかし Linux Mint13 Xfce はAndroidより軽いとは・・・知らなかった。


我つぶやーく!

森エモン? 反省の色が見えないのはきのせいか? 有料のメルマガ 1万人のファンもいるのか・・・何というカリスマ!

いまんごろmoraの宣伝? 重力シンパシー? いまさらだが 初見の時は 重力に引きつけられたスペースノイド ならぬ 重力チンパンジー に見えた訳で・・・中二というより天然だな。 バッカーの旋律を聴いたせいです。

1ユーロ120円に戻ったか? ユーロがあんな不安定なのに EUが解体しないのは なんでなんだろうな? 潤っている国は、ジャパンに文句や、いちゃもんを付けられる余裕があるんだろうな。


なんかアタリが悪くてね・・・ | Home | なかなか進まないね

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する