いつもどおりに起動しなくなるのです

Androidをパーティションごと消したらWindows起動しなくなった。って話

まあ簡単には動揺しないさ(さすがにKindle Fire HD文鎮化の時は、プチじゃない気がして、かなり落ち込んだけどね)

今回はあえてLinux Mintじゃなく、Xubuntuを入れるついでに、 Windows起動するように復旧してみた。 って既に、Xubuntuのブートローダで認識されていた。 なるほどMBR破壊じゃなく boot.imgが行方不明のパターンか どおりで、でもねーいつもこの回避方法が分からなくてね こわい。

と言う訳で Xubuntuいれたんですけど、 なんだろう 最初から日本語入力できるわ Ubuntuのリボジット借りている感じのLinux Mintに比べるとストレスフリーだね。 Ubuntu + Xfce 伊達じゃないですね。 ただMacライクでタスクバーが上にあるのはちとね。 そこらへんを弄りつつ 前の環境に近づけようかと思う。


なんか重くて使えない | Home | 美少女仮面ね・・・

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する