来月から休むさ ネタがなければ

2ヶ月目の挨拶?

2ヶ月連続投稿じゃないけど、1月31日から今日まで投稿してみたよ。

大変だったけど、充実していたね。

けど来月は、モチベーションが下がって、かなりペース落ちると思いますよ。

正直、ネタで身を削って?いやあ仕事で身を削ったような感じ?

むしろ寒暖差で風邪引いたり!予想だにしなかったイベント!などで

心はまだしも身体(からだ)は疲れましたよ。 特に今月は・・・


ではでは~また次回まで~さようなら~! (って 2月 3月?日 午前1時5分 に書いたのでした)


エイプリルフール(今年はなんだか控えめだね) | Home | なんか重くて使えない

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する