エイプリルフール(今年はなんだか控えめだね)

ネタはあったようだ(Linux Mintもダメだった!結局Ubuntuさ。)

Xubuntuを諦め、Linux Mint入れたものの、 ディレクトリーを勘違いしてPicasa入れ替え失敗、wine筆圧パッチ導入後? Ubuntuリポジットの影響か? 必要もないフォント・パックを勝手にアップデートしてくれたら、Google Chromeのタブ以外のフォントがブロック(のような四角が羅列した)文字化けしてしまい、どんなフォントが原因なのか?が特定できず、お手上げ状態。で結局、Linux Mintも諦めて、重いけども安定しているUbuntu12.04を入れた。ひとまずこれで落着。 Xubuntuは12.10だったのね…12.04探した方がよかったのかもな。。。


結局、習慣化したらしい・・・ホントか? | Home | 来月から休むさ ネタがなければ

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する