中小が元気だね

全然まとまってない訳だが 

マーベラスAQLとかとか 

その中で、コンパイルハートは ねぷPP(ねぷの新作)?

あの偽アイドルマスターだかは、詳細はわからんけども、

まあー龍5でも おもいっきりアイドルのお仕事していた遙編があるように、

有名 声優が演じれば もっと違う感じになるんじゃん?

ニッチじゃなくなった?声優萌え をターゲットにしているのか? なるほどな・・・

圧倒的遊戯の一面もそんな感じだしな。 

ただゲーム楽しさは、大手の様に、ないがしろにしないでほしいもんだ。


アニメは観たないけど | Home | 結局、習慣化したらしい・・・ホントか?

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する