アニメは観たないけど

読んでみたら…人気があるのは当然だと頷けた訳だが

なんか面白いライトノベルないかな?ってんで、『這いよる!ニャル子さん』がそろそろ良いかな?一応3巻くらいまでは買うか!と云う気持ちだったが、、、

10日まで「電子に這いよる!邪神フェア迎え撃つ俺修羅」というキャンペーン中で、『俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる』が併せて(電子書籍が)格安ではないか…でも買った後の祭り?さすがにSony Reader Storeはこのキャンペーン外だろう?とタカをくくっていたが、なんと購入履歴みるとキャンペーン価格だと後で気がつく、、、

そろそろ良いかな?というのは、 去年までは、アニメまで放送開始し(このキャンペーン、新期に入ったアニメのおかげなんだろうけど…)、ブームぽかったのであえて避けて、まず!はってんで感じに…主人公が男の娘とメイドロボという設定で、邪神ほどではないにしても、こっちも一筋縄ではい感じで、さらに同じ世界を共有しているのだという?…『深山さんちのベルテイン』を買って、様子見していたためだ。 にしても逢空万太の作は、なかなかおもしろいね。 邪神にフォーク突き立てるか…隠れ腹パン…の自分にはツボだ。まったく!

20130403235558.png

新年度でSony Reader Storeも同時にお得キャンペーン打っているから、今回の邪神フェアが終わらないうちに9巻まで買った(早速ポチった)ヨ。


7日未明に書いておる日記 その1 | Home | 中小が元気だね

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する