FC2ブログ

7日未明に書いておる日記 その1

感動と凝るは同居しないのか?

そんなはずはないんだが、スクエニあたりの?極端にリアルなのより、味のあるリアルさとでも云うのか?そんなのがかえって感動したりするんだろうな。

水曜洋画劇場でやっていた?ディズニーピクサーの『カールじいさんの空飛ぶ家』の話ね。もうすでに他の局でも、放映していたんだろうけど、いまさら見たわけさ…映画上映しているときに見たい!と思ったんだがそんなぁー暇はなかったわけで…

まぁー小さい男の子に人気の『カーズ』も見たことないんだが、、、あれも面白そうだな。けど思い出した…俺ってば、そんなブーブー(車)好きじゃないんだよね…どっちかというと?趣味はおっきいお友達に近いのかもって…痛すぎるね。ホント! 無理やりロボットもわざわざキモオタクの枠にいれたくなるくらいね。 

もう既に数回放映されている、ディズニーピクサー初の人間が主役の『Mr.インクレディブル』は後半だけは、もう2回くらいは見ている記憶があるが、良くも悪くもシンドローム(悪役)の宮迫ががんばりすぎていて、その記憶しかないんだよね…

残念ながら。ニャル子(超ロボ?)とかって、はっきりいって、アメコミのヒーローのパクリなんだな?どこが!# むしろ仮面ライダーのような物悲しさやウルトラマンの様な刹那さが漂うような気が?それはリアルロボ、ダグラム、ボトムズが近い感じがするんだが…訳分からん脱線してごめん。


7日未明に書いておる日記 その2 | Home | アニメは観たないけど

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する