14日に、いまさら13日の日記をあげてみる

久しぶりに?Win7 PCとにらめっこしてみた、、、

文字打つときは 当然、PCのが良いけど、別に検索するなら、非力なネットブック(OSはUnbuntuだけども)かタブレットで十分な気がしてしまうのは、なぜだろうか?

ただ一方で、アプリ以外のソフトや容量のかさむソフト&ファイルは、さすがにパワーがあった方が断然良いと思うし。 @OS違いや仕様の違い(スペックだけではなく、32bitか64bitとかとか)で、いろんな選択肢あった方が、有利な場合もあるって事を、最近多くのシチュエーションで経験したので、いろいろな端末を持っているのも無駄ではないんだなと痛感させられている。

PS-Vitaはどっか(のタイミング)で購入しなきゃヤバいが、さらにiPadやiMacも欲しいなって思っていたりするが、、、ただ全部を使いきれないし、ましてMac信者じゃないからいらんか。。。

OSは、有料でもいいから、XP(32bit版)来年4月以降にも使える様な 新しいバージョンをマジ出してくれんかな? Microsoftさん。たのむ! 


1日ずれ込む日記 | Home | win7の方もどうやら解決したみたいなので

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する