1日ずれ込む日記

「あっとーてき」廉価版か?なかなか早いな!

圧倒的遊戯ムゲンソウルズの廉価版が、ムゲンソウルズZの発売日に出るか…発売から1年強とは、なかなかコンパイルハートは、PS3といいVitaといい、なかなかやる気あるな。いまだやっている人間としてもうれしい限り。

ただ購入予定のムゲンソウルズZは…、なんだか凝っていて戦闘がさらにモッサリしそう+(やりこみでは確実に必要な)周回が(キャラの成長がないといけない場所がありそうな)面倒なシステムなので、スルー確定かも。代わりにVitaとソフト1本買う予定に。


ホントにヒューすうどん!(タイトルは関係ない)  | Home | 14日に、いまさら13日の日記をあげてみる

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する