こんな相性良いと・・・

亜種Android端末を手にして思ったこと で良いのかな?

Windows PCは、安定性、互換性、ソフト本数は、未だに、誰がみてもOS中トップで、それは企業努力(とくにビルゲイツの手腕)によるシェア獲得の結果で、否定しようがない。

しかし目的は抜きにして、ほぼネットを彷徨うだけだと、スマホかネットにつないだTVで充分という時代になってしまった以上、仕事や特殊なこと(芸術活動?飛躍し過ぎかw、ゲーム、ライトハックなどなど)やらんヒト以外には、Windows PCは無用の長物なんだろうなってね。

てかーもっているだけでカッコいい?(普及しすぎた某電話とは違い)Macさんはおしゃれアイテムと思った方が良い気がする。薄いー高解像度ーおしゃれ!って何か間違ってないか?

やはりGoogleの…
AirDroid(Android用リモートデスクトップ技術を利用したファイル交換アプリ、アプリを入れた端末とWindows、Mac、Linux、Android、どの端末でも ブラウザと各種無線環境さえあれば使える)とUnbuntu + Google Chromeの相性が良くて、明らかにWindowsで使っている時よりも快適なんだがね・・・AndroidはLinuxの親戚だし、Androidの代名詞Googleのブラウザだから当たり前って事か。 

中二だか高二だか大二だが知らんがね | Home | ホントにヒューすうどん!(タイトルは関係ない) 

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する