中二だか高二だか大二だが知らんがね

来たから買ったまでだ

『這いよれ!ニャル子さん』10巻 と『GA文庫マガジン4月号』が 電子(Sony Readerストアね)にきたので、普通に買ってしまった。。。まだニャル子さんは3巻までしか読んでいないがね。まあ260円台のキャンペーンで一気に9冊も買えたのは収穫だった。同作者の新作『ヴァルキリーワークス』も、尼ぞんレビューみると、それなりに面白いらしいので、そのうちに買うかな?

てかー今流行のライトノベルは、一見に受けがよい展開や物語が多くて、直ぐに評判にのぼり、人気が落ちないうちに「メディアミックスしましょう!」という物が多い気がする。 自分の世代からすると、アニメ化までがスゴク早い気がする。なので消費されるというか、飽きられるのもはやいのかな?と思ってみたりもする。 なので作家さんも飽きられないように、新たな引き出し?を提供し続けるしかないのかな?あるいは固定ファンをつくるとかね。 人気商売って どれも大変だね。

電撃の『なれるSE!』って、一応やれやれ主人公?で、日常系なのね?

ホント!ネタつきねー | Home | こんな相性良いと・・・

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する