ありがたいことに・・・

フォーラムの対応がはやいな

Kindle Fire HD  カスタムROMがバージョンUP  Kinology 2.0.1 公開か…しかも公式ROM7.3.0に準じている?という 公式のUP後、そんなに時間経ってないから、じつは公式が裏技的に公開しているんじゃないか? というくらいに(そんなことは絶体ないだろうけども)早いな。 まあーなんだかんだでスペックUP図ったKindle Fire HD2?とか来るまでは活発だろうな。7インチ版HDは。 

にしても結構Androidのコアなファンがいるもんだな。@wikiからの付け焼き知識だが、一部の海外ユーザーさんへの対応が、く○だったのが、一転、神(対応)になるという「打てば響く」尼ゾン(意外と柔軟?)に期待しているところも大きいのかもな。

ただこれ以上、公式ROMをバージョンUPしたくないという思いと、カスタムROMいれると必然的に重くなり、ほんの一部不都合がててくるから面倒だ!というジレンマで、カスタムROMいれるかどうか 迷っているんだがね。でも7.3.1でstockのバックアップ取っておけばいつでも元に戻せるし、ネタ欲しさの衝動?で、結局カスタムROMいれるんだろうな。。。ってne

  
タイトルなんていらんよね? | Home | さむいね

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する