ゆうまでもなく、26日からね(その3

圧倒的遊戯ムゲンソウルズZ発売されたか・・・

・・・って「今頃、気がついたのですが」「何か?」
「切る!」と言っていたとおり、圧倒的遊戯Zは購入スルーしましたが、尼ゾンのレビューだと前作より好評ですね。とにかくロードが早いとか書かれているな。問題はやり込みなんだが、、、まだ開発バグみたいなおいしいのが見られない段階なので、やりこみ考えたら、かえってマゾくなっていやしないのかな?と思ってみたりもするが。

前作の教訓だと、効率良く稼げれば方法が確立できれば、汎用開発(ステ補正値600)→固有開発(ステ補正値600&総Lvカンスト)も楽に出来るが、主人公の魅力度上げ&装備の強化も同時だから、実際はそう簡単にはいかないのだけどね。

「トロ完走関係なく、純粋に真エンディング+後日談までやってみたい!」という気持ちもあるが、いままで買ったソフトとか、Vitaを優先的にやりたいので、圧倒的遊戯Zは今回スルーしたけども、今後買うかどうかは不透明だ。

ガラパゴスRPGですってヨ! | Home | ゆうまでもなく、26日からね(その2

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する