どっかに・・・

・・・あったね

ゲームまとめに『エスカ&ロジーのアトリエ』 新キャラクターが公開ってエントリー(記事)があったな。イケメン2人とドS風美女ってことらしい、画像(某雑誌の紙面をデジカメで撮影したぽいのだが)を確認したら、ウェスタン風の趣味はおいておいて、やはり左だ。特に男性がいい感じだね。ただ女性キャラは岸田メルに比べると、インパクトという点で?それなりと思ってしまう。でさらに、買いはしないけど、、、一言、ゲームは萌ばっかだけだと萎えるけど、カッコいい野郎が登場するだけでもちがうからな。と思う訳で。 

そういえば、体験版でコーエーテクモらしくないモッサリで不評の狩りゲー『討鬼伝』の原案イラストも左だったな。個人的にはあのモッサリ感は、アクション下手なジブンの様なおっさん向きなんだが、、、とても若者には向かないか?でも、やたらと体力たかいモンスター?を狩れた場合、モッサリとあいまってしまうと達成感や感動はないか・・・

ソーシャルゲームね・・・ | Home | ガラパゴスRPGですってヨ!

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する