90日分のアレ?

5月病って言葉もあるし、更新頻度を下げようかと

2月、3月、4月と三カ月ぶっ通しで(後付け&こじ付けぽい)更新。だが2月は28日までしか、なかったじゃないか?という激しいツッコミもあるでしょうが、、、一応、1月31日からなので、丁度30日×3の90日分目のエントリーになる訳。。。まあそんなことはどうでもいいですね。ハイ!

Vita買ったらすごーくゲーム捗るって事態になってないが、5月は更新ペースおちると思います。
らくがき?練習したいね。でも下手さでモチベーション落ちるスパイラルにハマっていてとかいう言い訳をしておこう。。。

ULTRA RAREが4つか | Home | 叩かれる理由わかるよ

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する