叩かれる理由わかるよ

64はソフトやたら少なかったな。

なんか面白い(ブラックジョークな意味で)レンガ対PS3の比較動画あがっているみたいだね。比較の仕方が、だいたいソフトが一緒じゃないし、さらに計測もどうみても正確じゃないから全く参考にならんけど。まあ面白いからいいか。

64の二の前(てかキューブの特典だけならまだしも、3DSで『時のオカリナ』出した時点で、フォローしようがない。で出来損ないのパクリ3Dって・・・開いた口も塞がらない。)になって、某レンガは消えていくハードなんだろうな。っておもってみたりする。発売直後には買わないけども、次世代ハードはおそらくX箱買うかもな。

90日分のアレ? | Home | ソーシャルゲームね・・・

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する