ソーシャルゲームね・・・

・・・単純過ぎて、暇つぶしにならないね。

しかもカード集めゲーが大半とか(実際はそうでもないけども)?そこいらの男子よりも幾分かコレクション魂が欠如しているし、作業感が半端なく、すぐ飽きてしまう訳で。ずっとやりつづけられる方は逆に感心してしまう。

日本人だねー某国嫌いなんだけども(でも中身の大半はもう日本製じゃないから、頭くるだけくだらんけども)、それでも、ガンホーは、『パズドラ』以外にもなかなか面白いのつくっていて、キャッチの仕方、課金のさせ方、商売うまいなと思うね。(パズドラ・ゲーマー、中学生がナンバーワン!?)

ソーシャルゲームになぐりこみ とらのあな も同列に並びたいのかね?モバゲーもグリーもカード合わせ以来頭打ちぽいし、まして大手ゲーム会社のオンラインも良くないし、だから上手くいくはずもないのに、失敗が目に見えているんですけども。だいたいオタクっていっても、いろいろいるしね。萌えばかりだと思っているとダメなんじゃ?

といつもの様に独り言を・・・

叩かれる理由わかるよ | Home | どっかに・・・

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する