ULTRA RAREが4つか

デモンゲイズ

かなり時間掛かっている(既に40時間越え?)が、ラスボスの一つ前ですね。ボスを拝むためには、宝はあと一つです。たんなる自己満、、、トロフィーも銀が多く、さらにまだ一桁なので上がりまくりです(現在はレベル9の88%くらいでしょうか?近所のすれちがいで、情報を公開している方は既にレベル12とか14くらいと二桁台が数人いるので、彼らからしたらまだライトゲーマーですね)。


圧倒的遊戯

Screenshot_from_2013-05-03 12:15:03

圧倒的遊戯Z いまだにやっている前作より売上本数おちたんだね、、、自分も含め、全世界のプレイヤーたちのPS3トロフィー情報がみれる某サイトで、確認したら、前作の圧倒的遊戯は、(『トロフィーまとめwiki』でも"とても難しい"に指定され、獲得している方がものすごく少ないという理由から?) プラチナトロフィーを含めULTRA RAREが4つもある事が判明。 何度目かの倦怠期に入っていたため、ちょっとだけモチベーションが上がりましたよ。(「まだやっているんかい?」というツッコミですか?まだやってます!ともw)

DSC00256.jpg
FFのライトさんと軌跡のリース、、、なんて痛いゲーマーだ。

DSC00257.jpg
抗争じゃなくて バイオハザード in神室町 らしい(なわけ#

休止し再開してから、ここまでで3ヶ月?周回とアルティス(変態美少女仮面?)の能力開発を先延ばし、シュシュの能力開発を優先し、効率の悪い『バナナの逆襲!』を連戦した結果。アルティスともうひとりの汎用キャラのLVがジワジワあがり、先にアルティスが初のLv9999になったことで、(VERY RAREにあたる)『Lv9999 達成』を獲得! 獲得者はなんと7.53%しかいないという! さすがVERYというだけのことはある。

うーむ、七曜煉舞界の『絶対神の習練場』を解除するため魅力度43から50へ、さらに『逆襲のバナナ』『ボス リターンズ』を解除するため魅力度60まで、あげなきゃならないんだが、あと何周すれば良いのだろうか?

Lv上げすぎたな… | Home | 90日分のアレ?

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する