ギブロ・マラソンでは出ない?なので

ド伯爵の逆襲 じゃないみたい 

2013-05-13-161556.jpg
ド伯爵みたいな見た目だったんだが『神の試練』だってさ

隠しボスは、装備もステも完全じゃないが、難易度「ぬるい」し、

Lvが43くらいで、ボスラッシュも平気だったので、いきなり戦ってみた。


なにげに強えーね・・・しかもお供が邪魔過ぎる。

サムライがほぼ火力で、「修羅 裏式」で殴りかかり戦闘不能になっては起こし。それを繰り替えしていた。

そしてさらに、ヒーラーも戦闘不能になって、パーティが崩壊しかけた場面も発生したが、 


そこは「神の手」や "神の子"(wikiの仮称を使用)のデモンスキルの「太陽の奇跡」でリカバーし、

なんとかお供を一掃し、沸き尽きた頃合いで、

バフ要因から火力に転じたウィザートの火力による押しもあってか?本体のHPも5分の1程度になり、


最後の総攻撃 とばかりに パラディン&ヒーラーまで加わり 

裏ボス撃沈させてやりましたとさ。



金ジェムを投入しまくり 

2013-05-15-005316.jpg
この後、1周目の「村正」を見事に潰してしまった訳です。

で裏ボス倒したので 残りのトロフィーは2つ 指定のレア装備 をひきあてる仕事です。

具体的にいうと 裏ダン(神々のエデンというらしい)で、神の子つれて、

サークルで金2無地2のジェムをぶち込み ボスラッシュの連中を倒しまくる。


金ジェムがあんまりにも少なかったので、おなじくボスラッシュの連中を倒しまくり。。。

50くらい集めてから 開始…3回通い?12回くらい投入したら、指定レア装備の一つ「村正」がでましたよ。

wiki見るかぎり難易度は関係ないんでしょうが「あたたかい」でしたね。


だけども 宿帰ってセーブせずに 「村正」強化だってーやっていたら 

間違って 潰してしまった。。。ああ! うちの1周目の「村正」がー!!

まあートロ解除されているし、裏ボス倒したし、図鑑に載っているからいいけどさ。

2013-05-15-194702.jpg
水曜日が多いのか なるほど


で気を取り直して、もうひとつの方を手に入れようと やってますが・・・

プラチナ解除 残り1つ『妖刀を超えしもの』が出ないもんですね。


まあーこういう作業、嫌いじゃないので、、、頑張ります。

ギブロの精神「諦めない心」は一緒だとおもうしね。

愛だろ愛 なんか懐かしい | Home | クリア前にやって正解?

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する