愛だろ愛 なんか懐かしい

『閃の軌跡』は9月発売か?大方の予想通りだね

7、8月は若者も外のレジャーに勤しみ、忙しくてゲームしないし、

なにより最近ファルコムはコミケ(コアなファンの取り込み?)に連戦しているようだし、

妥当な時期だな 納得!


FF13 ライトニング・リターンズも秋といっているし、

毎年 新作だす ティルズも 秋頃かもだし・・・新作RPGラッシュってのもありそうだな。


ただースクエニが Vitaで出す 判断をしなかったのは、

任天とのからみで 箱やWiiUとのマルチの布石か? はたまた容量の問題か?

無地はがんばらなかったけど、FF13-2を頑張ったから

ライトさんより、セラ派だから?なんともいえんが・・・

まあー「実は ノエル愛!♂×♂」だとか言い訳すれば良いか?

「たんなる変態だよ 変態!!」


ティルズは 果たして 完全新作を Vitaで出すのだろうか?

との疑問と どんなシリーズで出すかだ。 

ってTOXを積んで、さらにTOX2トロを放置している人間が言っている時点で、

「愛がない」意味なし発言だけどさ。


「エルの活躍を見てみたい!」とか

「もう一度、敵方でガイアスの活躍を見てみたい!」とか

言っておけば、正当派のティルズじゃない?

TOX好きだな って思われるか?


当たることのない予想! 

運悪く、11月くらいで、被るだろうな FFとティルズは・・・

PS3向けで かつネプや圧倒的遊戯 系 なんだね | Home | ギブロ・マラソンでは出ない?なので

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する