PS3向けで かつネプや圧倒的遊戯 系 なんだね

ガラパゴスRPGの第1弾タイトルは・・・

『フェアリーフェンサー エフ』か、

タイトルにFが3つ。で 

フェンサーと妖精 最後のFは ファインダー? まさかファイナル! 違うか・・・

ゲイザー・ダグ じゃないが 「考えろ!」


アイエフとコンパぽいキャラが主役な印象がする。 

男キャラの影が既に薄いんだけども、、、
 

てか 天野喜孝 と つなこ が乖離しすぎていて なんか違和感がある。


FF意識して、 ちゃんと普通の頭身キャラか! 

どっちかというと グラはアトリエ似が否めないな。。。


システムは…圧倒的遊戯ぽいな 空中コンボでボーナス獲得って

ガラパゴス 期待の割に、コンパイルハートから ぜんぜん背伸びしてないな。


所詮、アトラス、ガストの様なブランドか? 

いやいやそれ以前の、イメージエポックのJRPGやらエクスペリエンスのDPRGか。


PS3か Vitaならと ちょっと残念だ。 

VitaはネプPPね? アイドル・ゲーは アイマス、ミク、AKB、遥シナリオ で もうお腹いっぱい

Daft Punk 待望の・・・ | Home | 愛だろ愛 なんか懐かしい

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する