最低10~15周か・・・「はっぴーん」集めが中心?

周回ごときで時間かかっている

いまだ圧倒的ムゲンの話

いまだ7周目の真エンド手前(周回はじめると、どうしてもいろんな事やりたくなってね)、「巨大なトサカ」集めをかねて挑戦?自家PTで、最高賭け(500万とんで1賭けで十分だが無知だった故)で、(よわい次元神以外の)戦艦に遭遇しない。アイテム禁止といった致命的なハプニングがない。といった類の運もあるが、ムゲンF71階(強敵)まで踏破可能なことを確認。

「巨大なトサカ」はとりあえず、鈴を使ってダイブ&アウトまたはギブロして、最低必要量12個に対して、(1回アイテム化失敗したため)半分弱の5個あつまりました。

で材料売ってアイテム屋で確認したら「圧倒的支配者の王冠」は、他に「神の刻印」が同数必要な現実を知る・・・12個か。「神の刻印」出すのは、で最高ランク賭けで通常ルートの100Fボスなわけですよ。これが!

最高ランク賭けで100Fまで駆け抜けられる自信がない(99階の戦艦戦は次元神こないとダメそうだし、まして100Fボスは、全ステータス数千万以上ないと門前払い食らうと聞くしね。自家PTシュシュでさえやっと1000万越えだから、マテリアル応急処置していかないと厳しいとおもう。)ので、

セブンスウェポンはレシピ&現物セットの課金DLCで、買っておいて正解?とか思っていたりする。

さて今後、攻略振り返るのに、カテゴリーの方にいれておくか。。。

気温はそれほどじゃないけど、地味に蒸すね | Home | 様子見必須でしたか

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する