「圧倒的甘口カレー」を買ってはいけない・・・

日々圧倒的記録

最高ランク賭けのムゲンF、10階までを2~3回と69階までを1回を行ったら、魅力度が「わがまま」「元気」が55%になり、同時に煉舞界に「ボス・ボス・ボス」がのぼる。

試しに「ボス・ボス・ボス」をやってみる。 敵攻撃即死の小クリスタルが厄介。何回も失敗し、結局クリアまでリベンジを繰り返し、1回だけクリア。だが火力・防御だけでなく、魅力度もあげないと。厳しいということを実感して、さっそく9周目開始・・・

9周目終了。最低限?で大陸下僕化を抑えたら、手間が多少省けて、後日談いれても5時間5分で周回できました。後で大陸下僕化しても、おそらく5時間30分以内ですね。

9周して、下僕のうち「はっぴーん」がカンストし、魅力度は、後日談であれよあれよという間に「わがまま」「元気」が57%まで上がり、「ドS」「ツンデレ」「寡黙」が54%、「ドM」「清楚」「天然」が53%と、「逆襲のバナナ」「ボス・リターンズ」がやっと見えてきたが、かなりの差が出てきてしまった。

というか、イベント戦&下僕する度出る 温泉手伝い用のせっけん・シャンプー類はもういい加減いりません。邪魔でしかない。

「圧倒的甘口カレー」を買ってはいけない・・・買ってしまうとせっかく貯めた「巨大なトサカ」が消費されてしまう。1回間違って買って気がついたことだ。。。

本命はやはりFFなんだな・・・ | Home | 8周目完了

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する