ひさしぶりにINして再開してしまった・・・

ご存じのとおりMHFは課金制なんだが・・・

30日だけ?という軽いつもりで再開してしまった。モンハンF G級なんてまだ遠いけども、汎用素材が楽に手に入る育成クエ(本来は育成用なんだけども)とかあって、レスター(課金ラスター、ぼっちなんで無料のラスターもないけど)なしでも狩れるもんだな。まあ自分が狩れる範囲のモンスを狩りまったりSR上げだからね・・・まあわいわい楽しくやる本来のモンハンとかけ離れている「ソロ?何が楽しいの?」とか思われそうだが、旅団にいたときはPSもないのに、高い目標や比較する相手がないぶん結構たのしめていたりする。 

mhf_20130613_014148_679.jpg
初 討伐ってやつで

そんな中で・・・やっと剛ナナ、で狩れましたよw でもねーガンスでチキン戦法、回復アイテム使いまくり、、、2乙で時間ぎりぎりだったのさ。。。

mhf_20130613_014239_973.jpg
連戦で気がつかなかったけど、剛ナナは普通にデカイんだな。

ハンマーでなぐる簡単なお仕事っていうけど | Home | 本命はやはりFFなんだな・・・

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する