ハンマーでなぐる簡単なお仕事っていうけど

名状しがたいハンマーのようなもの

うーむ、剛ナナ、時間縮められないかな?っと思い、いままで何度もチャレンジしてきた剛ハンマーつかって試してみた・・・

1回目、スタンプいれようとして近づいたのだが、粉塵の余波がのこっていて5分も掛からず1乙。10分針でホルク(ハンターを助けてくれる猛禽類?)が頭破壊しやがった!なんという屈辱!!体力残り60%(頭破壊)になった所でで怒りやすくなった。避け損ないで被弾、剛ナナさんの足下にいたら、わーい^^粉塵で2乙したよ。チケット温存のため、戦略的撤退(リタイア)。

2回目、知らぬ間に狭いとこに追いやられるパターンで、連続乙りでリタw

mhf_20130613_135911_773.jpg
貝になりたい!じゃなかった。
振り向きをハンマーでなぐる簡単なお仕事級のPSになりたい・・・


3回目、うーむ、上手い具合に当てられているようだけど、クリティカルになって無いっぽい、1回目ダウン縦3あたってねぇー、

15分針で2回目ダウンで頭破壊、縦3の内、かすってはいるが1回は、まともに当たっている模様。そこからは当然のごとく、体力がおち怒りやすくなって、ひたすら隙をうかがって、頭にスタンプ攻撃。ここいらへんで1乙。

また行動変化?さらに怒りやすくなり動き回っている内は隙がなくなり、怒り終了前?にオレンジ色の粉塵を最大3連続使用するようになる(実は体力30%以下の証拠?ガンスでの記憶だとそうなる)。そこはガンスとちがい動き回りやすいハンマー利点を利用し、粉塵の後、貯めて頭にスタンプを当てていたら、、、

20分針(といっても25ラスタにちかいと思う)でなんのまえぶれもなく討伐できたよ。尻尾切った後もすっごい長い時間掛かったガンスの感覚があったから、え?こんな早くってかんじに。

時代錯誤だけどマイペースでたのしく | Home | ひさしぶりにINして再開してしまった・・・

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する