証集め → 要求数が多すぎるヨ!

「様々なクエをやり過ぎてほぼ記憶に残ってない」というオチ

ディリークエ(1日1回限定のお得なクエ)
秘伝開眼!武器魂クエスト
片手剣のに行ってみました・・・PTじゃないと 一時もフォスタも来ない 完全ソロw ただしレイア変種(変種=HR100に相当)だけど、弱個体で一撃死がないのでなんとかなる。で討伐時間だけども、うちみたいにPSなくしかも半端な武器だと15分針(20ラスタ弱)。 

剛種への近道・毒怪鳥
こっちは剛種チケットがもらえるクエだ。一時もフォスタも来てくれるし、また原種でさらに弱いゲリョスなので、自家のPSでも2~3ラスタで討伐でき楽だ。確定3枚、希に10枚枠が出るとかでないとか?2回ほどやったが、いまのところ最高6枚。

剛種
デュラガウア
一時とフォスタ入れて、ナルガクルガ デュラガウアさんを狩ってみた・・・片手でいったおかげと、調合分ふくめ回復薬使いまくりで、1乙もしなかったが、体力が無駄に高く、残り5分針でやっと討伐。片手を割愛にするか、あるいはハンマーで尻尾狙いでいくか?よりやっかいだが剛種でも体力が80%に設定されているHCでいくしかないかな?

HCパリアプリア
初心者用剛種という難易度(てかもうーGがある時点で、剛種も通過点に過ぎないのだから、早く剛チケ廃止しておくれって言いたい!あるいは、せめても剛種適正もSP限定を廃止し&ラスターつれていけるとか)なんで、秘伝コースいれて、こいつで紙(秘伝の証【天】)集めさ、、、慣れてしまえば、原種より攻撃のチャンスが多くて、楽だわ。 

HCテオ
秘伝コースだし、ギルド優先のタゲだったので、「元気のみなもと」のんで1回だけ行ったさ・・・いやあ~意外と体力低くてびっくりした。20ラスタ強で討伐。HC素材はでなかったけどねw


もう7月か・・・ | Home | 時代錯誤だけどマイペースでたのしく

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する