もう7月か・・・

片手剣の秘伝ってPTで需要なさそうw
とりあえず、実用は二の次で?片手剣の秘伝防具をつくるためには、紙(片手剣の魂)集め、天は、完全強化まで1着分は終了(G2ではさらに上の強化とかでどれくらい必要なのか不明。でもまだまだ自分には関係ないけどw)。いまは、「極」とか「中」を集めながら片手剣の秘伝防具に必要なHC素材を「なかなかでないでない」って言って、集めてます。でもアシストコース(課金ラスター)いれたら、秘伝コース以上にでやすくて、ちとびっくりしている。なのでHC素材はあと1個ですね。上位ババさんから剥げる、ももけじゅうのけっそう【桃毛獣の抉爪】ってやつです。

このまえSRPうまうまクエをまわして、片手を200まであげ、秘伝 ハンマーを習得したが、いまだ150台、早く200にして、次の武器の秘伝をとらねば、次は実用性の高い 太刀かな?って装備がそろってないから、むしろSR上げ先行だけども。

SR(秘伝)進捗状況・・・片手剣400・双剣300・銃槍200・槌200・太刀0・大剣0・槍0・笛0・軽石弓0・重石弓0・弓0、近接だけでお腹いっぱいになりそうだ。。。G級?うーむ!かなり遠い、SR的にもPS的にもだ。

作業なのか?それとも興奮なのか? | Home | 証集め → 要求数が多すぎるヨ!

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する